お知らせNEWS & TOPICS
- ホーム
- お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素は、さくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間、
ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間中は皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休業期間 : 2023 年4月29日(金)~ 2023年5月7日(日)
休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
受付しておりますが2023年5月8日(月)より順次対応とさせていただきます。
さくら住建株式会社
価格改定のお知らせ (三協アルミ・ノバリス)
お客様各位
当社の仕入れ先である三協アルミ様が、令和4年11月より住宅商品の一部価格改定を実施しました。
つきましては、玄関交換用ノバリスの定価が3%・内窓のプラメイクの定価が13%UPしました。現在、お見積りをお持ちのお客様に置かれましては、再見積もりをさせて頂く事がございます。何卒事情ご推察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともより良いサービスをお届けできるよう、一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
実施内容 三協アルミ商品の値上げ
価格改定分 令和4年11月1日発注分より適用
価格改定方式 内窓の定価13%UP 玄関の定価3%UP
《10月21日》社内研修による休業のお知らせ
平素はさくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら社内研修のため、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますがご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
臨時休業日;2022 年10月21日(金) 午後12時以降~
営業開始日:2022年10月22日(土)
休業中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
2022年10月22日(土)より順次対応とさせていただきます。
さくら住建株式会社
台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ
台風19号接近に伴い、10/12(土)11:00より
10/14(祝)までを臨時休業とさせていただきます。
10/15(火)より通常営業をさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、
予めご了承下さい。
夏季(お盆休み)休業のお知らせ
平素は、さくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間“夏季(お盆休み)休業”とさせていただきます。
休業期間中は、皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
夏季休業期間 : 2019年8月11日(祝)~ 2019年8月18日(日)
休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
24時間受付をさせていただきますが、ご返事は
2019年8月19日(月)より順次対応となりますので、
何卒ご了承をお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素は、さくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間、
ゴールデンウィークにつき休業とさせていただきます。
休業期間中は、皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
・ゴールデンウィーク休業期間 : 2019 年4月29日(祝)~ 2019年5月6日(月)
休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
24時間受付をさせていただきますが、
ご返事は2019年5月7日(火)より順次対応となります。
休業明けは、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、
対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
平素は、さくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間“年末年始休業”とさせていただきます。
休業期間中は、皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
・年末年始休業期間 : 2018 年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日)
休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
24時間受付をさせていただきますが、
ご返事は2019年1月7日(月)より順次対応となりますので、
何卒ご了承をお願い申し上げます。
夏季(お盆休み)休業のお知らせ
平素は、さくら住建グループをご愛顧賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間“夏季(お盆休み)休業”とさせていただきます。
休業期間中は、皆さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
夏季休業期間 : 2018 年8月11日(祝)~ 2018年8月16日(木)
休業期間中のホームページでのお問い合わせにつきましては、
24時間受付をさせていただきますが、ご返事は
2018年8月17日(金)より順次対応となりますので、
何卒ご了承をお願い申し上げます。
本社移転のお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社では本社を移転することになりましたので、お知らせ申し上げます。
新本社では2016年8月17日(水)より営業を開始致します。
これを機に社員一同さらに社業に邁進する所存でございますので、今後とも一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
新住所:〒285-0846 佐倉市上志津1790-1
旧住所:〒285-0841 千葉県佐倉市下志津888
TEL: 043-461-8888(従来通り)
FAX: 043-461-5608(従来通り)
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年8月10日(水)~8月16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。